スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< ニセコイ 189話 ケッコン 感想 | main |

謙虚、堅実

JUGEMテーマ:趣味

JUGEMテーマ:読書

 

Web小説の「謙虚堅実をモットーに生きております!」が更新されず、半年が過ぎました。

 

更新が待ち遠しいところです。

 

更新されない間、暇なので気になる点や感想でも書こうかと思います。

 

まず、気になるのは、

 

・麗華様のお相手は?

 

です。

 

候補としては、

 

円城

 

鏑木

 

同士当て馬

 

といったところでしょうか?

 

寛太君や雪野君も候補に入れれないことはないでしょうが、

 

まずないかなぁ・・・

 

ちなみに私の予想は

 

大方の予想通り円城です。

 

というのも

 

円城が麗華様を好きかは別として、

 

実は麗華様が円城を好きなのでは?

 

と思われる描写がいくつかあるからです。

 

例えば、

 

299話の花火見物決定後の即服選びとか・・・

 

284話の「からかわれた怒りで、顔に血があがってくる」という表現とか・・・

(恥ずかしいくて顔に血がのぼるではなく怒りで、顔に血があがるって表現が引っかかる)

 

235話の芙由子様の「ではやはり、麗華様も思い人は円城様?!」発言とか・・・

(「やはり」と思われる点がある?)

 

とかです。

 

語り手は、嘘つきではなくても本心を言ってなかったり誤魔化してる可能性はありますらね。

 

ただ私の望みとしては、

 

雪野君の初恋相手が麗華様であってほしいと願うだけです。

| Web小説 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 22:09 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--