スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< B-MAX 仕組み | main | 群青のマグメル15話 >>

B-MAX BIG最終ゲームでのチェリー

JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ

B-MAXのBIG中JAC外し後、チェリーの払い出しでBIGを終了させるとRTに入らない?って話をしましたが、

どうもチェリーの払い出しで終了させてもRTに入る(持ち越しする)ようです。

動画の発言に踊らされました。


失礼しました。

まあ、BIG・REG・CT成立中やBIG・REG・CT中は特定図柄からのRTは無効って規定ありますものね。

最終ゲームでもBIG中なんだから出来なくて当然ですよね。

CTに関しては、シングルボーナス成立ゲームなら特定図柄からのRTが有効の可能性はあるかもしれません。

CTはシングルボーナス成立で終了するので、CT中ではないと解釈されればですが、

シングルボーナス成立時もCBの制御は有効なのでCT中と解釈される可能性もありますので、

前例がないと判断できません。

今のところ該当機種は無かったと思いましたし。

でもCT終了時にRTの場合、特定図柄RTとどっち優先?って話になるので、無効の可能性が高いかもしれません。

※追加記載

ビスティのキングコングでCT中シングルボーナス成立での特定図柄揃いでRTってやってましたね。

忘れてました。
| パチスロ 独り言 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 23:45 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://dradog2005.jugem.jp/trackback/256

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM