

| - | | - | - | pookmark |
<< 貫通型RT | main | B-MAX 仕組み >>

BーMAX

 
BーMAX(5号機)のBIG中の動画を見ていたら、気になる発言が!!

http://www.youtube.com/watch?v=zSXrIiuRwco


「こいつの払い出し(チェリー)でボーナスが終了すると普通にボーナスが終わってしまうんですよ。」


「あくまでもこの爆弾で最後終了させないと駄目なんですよ。」


BIG中JAC外し後、チェリーでBIG終了だとRT無しになるので、爆弾で終了させないといけないらしい。


このB-MAXという機種、RT突入条件が特殊で、BIG中JACフラグ成立状態でBIGを終了させれたらRT突入という仕様。

RTはチェリー成立で終了。(チェリー取りこぼしはプチRT目)


というこは、BIG最終ゲームはチェリーでのリプレイ確率変更が有効ということに!!


この機種のようにボーナス終了でリプレイ確率が変わらない機種でボーナス最終ゲームでの特定図柄揃いでのリプレイ確率変更が有効とういうこと!?

それとも他の条件がある?

とまあまだ疑問点はありますが、BIGがチェリーでの払い出しで終了した場合RTに入らないのなら、

残り枚数が4枚以下になった場合、チェリー取りこぼしつつJAC外しが出来る4番の青7でJAC外し

をした方が良さそうです。

※追加記載
BIG中JAC外し後、JAC持ち越し状態でチェリーの払い出しでBIG終了してもRT継続したようです。


| パチスロ 独り言 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 22:51 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://dradog2005.jugem.jp/trackback/254

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--