

| - | | - | - | pookmark |
<< ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜の注意点 | main | BーMAX >>

貫通型RT

JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ

以前、「天井と宵越しと青天井」という記事で宵越し天井RTが狙える機種でボーナス中設定変更したら・・・って話を書きました。

これって貫通型RTに使えないのかなぁと思っちゃいました。

通常時やRT中BET枚数によってリプレイ確率は変えられます。

例えば通常時、

3枚掛け時 リプレイ確率 1/7.3

2枚掛け時 リプレイ確率 1/3 (3枚掛け専用で遊技不可能)

REGは2枚掛け(リプレイ確率1/3)貫通型でリプレイ成立時変則押しでリプレイを揃えることが可能。

リプレイを揃えれば揃えるほど、天井までのゲーム数が減るのでお得ってな具合に技術介入ができないかなぁって考えました。

通常時遊技出来ないBET数のリプレイ確率を設定出来るのか分かりませんが、初代青ドンなどでボーナス中設定変更しても通常時リプレイ揃うのであれば可能性あるのかなぁなんて思いましたw

まあ、出来ないなら通常時2枚掛け可能にしたら可能なんでしょうけど、リプレイ確率高くしすぎると、2枚掛け時の機械割で検定OUTの可能性がありますからね。
| パチスロ 独り言 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 22:33 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://dradog2005.jugem.jp/trackback/253

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM