

| - | | - | - | pookmark |
<< 完全再現なんて・・・嘘だ!!! | main | 情報規制? >>

ひぐらし 75%は嘘だ!?

JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ

ひぐらしの運命分岐モード中難易度低(中→左→右)を選択したら75%ってのは



嘘だ!!



という話がで出てきました。

話によると、偶数設定では約75%ですが、奇数設定では約66.7%という話。

小役確率まで出てたので(小役確率から計算するとその値になる)、まあホントでしょうね。

PS2でのプレイデータを見てもだいたいそれくらいの値になってますし。

小役確率はもう解析サイトによっては載ってるのでそっちで確認してください。

ちなみに前回更新時に全設定75%じゃない可能性には気付いてはいました。

その時は、設定1と6しかやってなかったので高設定ほど確率が高いのかな?と思ってましたけどね。

全設定データ20000Gほどデータ取った後に載せようと思ってたら、先に情報出ちゃいました。 orz

まあ、いいんですけどね・・・

これで、通常時やRT中に「中→左→右」の押し順で打てば、偶数奇数設定の判別がしやすくなるってのが分かりましたし。
| パチスロ | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 01:00 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://dradog2005.jugem.jp/trackback/241

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--