

| - | | - | - | pookmark |
<< この恐怖に打ち勝てるか? | main | ひぐらし レベルアップナビ >>

ひぐらし導入日

JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ

さて、

本日(4/19)は 「ひぐらしのなく頃に 祭」の導入日♪

はたしてホントに設定1でも割が100%超えるのか?

超えるのであれば、ビタ精度はどれくらいあれば割が100%超えるのか?

気になるところです。





まあ私の家の近所では導入予定ないんですけどね orz

どっか導入しないかなぁぁぁ


そんな話はいいとして、ひぐらしを打つ時に覚えておいた方がいいかも?的な話。

ひぐらしのPlay動画を見たんですが、疑心暗鬼モードにて難易度低(中→左→右)を選択すれば100%レベルアップを教えてくれるレアパターンがあるようです。

どういうのかというと中押しナビ時、中リール停止させると「キューン」といつもと違う音がなり液晶の難易度低となっている左ボタンマークの炎が大きくなります。

この時は左を先に止めると100%レベル2になるようです。

動画ではベルの時でした。(転落リプの時もあるのかは不明)

YouTubeに動画上がってるのでリンクも載せときます。
http://www.youtube.com/watch?v=HmwqIwj_V-o&feature=related

ちなみにこの時、中→右と止めると左リールは目押しが必要になりますので(ビタが必要かは不明)、ビタに自信がない人は覚えておいた方がいいでしょう。


追加記載

レベルアップナビってなんじゃらほい?って思ってたら、これのことだったようです。

次回ボーナスまでレベルアップナビが発生するオヤシロBIG後や梨花ちゃんランプ点灯時は間違ってナビミスしないようにしないといけませんね。

・・・って後からメーカーのひぐらしのページ見たら、レベルアップナビについて記載ありましたね。orz
| パチスロ 独り言 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 00:36 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://dradog2005.jugem.jp/trackback/237

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--