

| - | | - | - | pookmark |
<< 復活の呪文 | main | 一時中断機能は無理? >>

ひぐらしのなく頃に 技術介入

JUGEMテーマ:日記・一般

フル技術介入すれば設定1でも機械割が102%と噂されるひぐらしのなく頃に。

その導入日まで2週間をきりました。


はたしてどれほどのホールが導入するのでしょうか?

秋葉原あたりのホールは、まず鉄板で導入されるのでしょうが、私の行ける範囲の店で導入してくれるホールははたして?

導入してくれても、べたピン放置ってのは勘弁してほしいものですがw

設定1でも機械割100%超えるっていっても技術介入が正直ちとシビアですから、完全にできる人はあまりいないと思いますし・・・

転落リプ時・RT突入ベル時・ボーナス中でそれぞれ白7を狙う位置が違うとやっぱミスる人が多そうな気がするんですよね。

ミスした時の損失も大きいのでプレッシャーかかりますし・・・そんな中ビタ率75%以上の成功率をキープしないと逆に割がダウン・・・

そんなにホールは導入を恐れる必要はないと思うんですけどね。

なのでどこか導入して♪

で、そんな ひぐらしで気になることが、

この機種運命分岐モードで転落リプ・ベル成立時に中押しナビが出て、次に左を止めると難易度低になり75%でレベルアップということですが、これって5号機の規定上可能なんでしょうか?

5号機ではよく1フラグ(成立役の組み合わせ)1制御と言われております。

同一のフラグ成立時に同じ位置でストップボタンを押した場合、同じ出目になると・・・

これって、第一停止のみの話なんでしょうか?

それとも、全停止同じ?

だとすると、この75%はストップボタンを押した位置で振り分けられてるってことになるので、左と右の止める位置によってレベルアップするか否かが決まると予想できます。

もしそうなら、難易度低(中→左→右)でも100%レベルアップが可能なのでは!?

それが難易度高(中→右→左)より簡単にできるなら・・・ねぇ?









なぁんて思ったりしたんですけど、たぶんそんなことないんでしょうねw

とりあえず、PS2板でも購入して試してみるかな?


追加記載

どうもひぐらしの動画見る限り、難易度低(中→左→右)を選択した場合、100%成功(レベル2)になるフラグと100%失敗(レベル1)になるフラグがあるような感じです。

そのフラグの比率が 成功:失敗 = 3:1 なので75%ってことだと思われます。
| パチスロ 独り言 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 22:51 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://dradog2005.jugem.jp/trackback/234

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--